「クリエイトまち塾2019フィードバック」の模様

 2020年3月に開催した「2019年度成果発表会に代わる企画提案・活動報告の審査員によるフィードバック」(クリエイトまち塾2019フィードバック)について、クラス・プロジェクトごとの発表スライドをPDFデータにして公開いたします。
 当年度は、新型コロナウイルス感染症の拡大懸念から例年実施している「成果発表会」を取りやめ、会場として使用予定だったホールに審査員と限られた関係者のみが集合し、年間の活動を評価しました。年度当初は対面を予定していた審査等も書類での確認となったため、審査を断念し、1年間の活動に対するフィードバックやアドバイスをオンラインで行うかたちとなりました。
 なお、映像については、NPO法人あおもりラジオくらぶおよび県内外で映像編集を手掛けている滝山祥一氏のご協力によりYoutubeにて公開しています。

【企画提案】

1組 2組 3組 4組
発表スライド資料 発表スライド資料 発表スライド資料 発表スライド資料

※当年度は企画提案審査を断念したため、評価点は公表しませんでした。

【活動報告】


まちなかプロジェクト 高校生カフェプロジェクト あおもり駅前ビーチ
プロジェクト
中学生版まち塾
プロジェクト
発表スライド資料 発表スライド資料 発表スライド資料 発表スライド資料

【当日の映像】
 フィードバック会場の様子はNPO法人あおもりラジオくらぶの協力で、参加者に生配信されました。
 また、当日の様子は滝山祥一氏により動画撮影され、編集の上、公開していただいています。
 ・あおもりラジオくらぶ編集(企画提案/活動報告/最終講義
 ・滝山祥一氏編集(////

【活動紹介資料】
 当年度の活動をパンフレットとしてまとめ、冊子にして配布しております。(PDF